FC2ブログ

青いバス停

There have been buses for more than 90 years in Otsu City. 「専攻?」である大津営業所管内の京阪バスの歴史を主体とした交通関係の記事をはじめ、雑記を記しております。
今朝、ブログ移設を検討する旨、お知らせしましたが、思いの外作業が簡単だったため、ひとまず、T.F.様からご提供頂いた1970‐80年代を中心とする京阪バスの古い写真に関するカテゴリー(「車両」と記載している「大津」から「江若」まで、空の状態のものも含めて11項目)は全て新しいブログ「青いバス停Ⅱ」に移し、本日時点までに公開していた記事については、そちらで公開を開始しました。

↓アドレスは以下の通りです。
http://contrapunctus2.blog.fc2.com/
青いバス停Ⅱ

記事作成年月日別に移すこともできなくはなさそうだったのですが、カテゴリ丸ごとの方がご覧になる方も分かりやすく、管理する当方もミスが少ないかと思われましたので、この形を取りました。記事公開日は、移設後も最初の公開の日付のままとなります。コメントもそのままの状態で残ります。
今のところ読み込みスピードその他動作に問題はなさそうですが、お気づきの点はお知らせ下さい。

以下の各点、ご了承のほどお願い致します。

○過去記事を参照されたい方が少しでも早く読み込めるよう、旧ブログ内においては、上記の「車両」カテゴリーに含まれる記事を近いうちに全て削除します。

○これでも動作が改善しない場合は、他の記事についても新しいものを中心に移設させて頂くことがありますが、特にどの記事とお知らせすることまではしかねますので悪しからずご了承下さい。

○今後の新しい記事はどのカテゴリでも全て移設後のブログで公開します。

移設後も引き続き宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://contrapunctus.blog103.fc2.com/tb.php/1058-05d2bb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック