青いバス停

There have been buses for more than 90 years in Otsu City. 「専攻?」である大津営業所管内の京阪バスの歴史を主体とした交通関係の記事をはじめ、雑記を記しております。
先月お話しました通り、年表を更新しました。大正期の大きな誤りを直すとともに、ICカード導入など、ここ最近の大きな動きも加えましたが、もちろん、まだ完全だとは思っておりません。引き続き、皆さまからの情報をお待ちしております。大きさについては、前と同じように、75%くらいに設定して頂くと、うまく全画面で見えると思います。そこを改善できたらよかったのですが、どうしたらいいのか分かりませんで、申し訳ないです。

年表 -1964(昭和39)年以前

年表 -1965(昭和40)年以降

なお、今回の公開と入れ違いに、2010(平成22)年8月に公開した年表とこれに関わる記事は、混乱を防ぐため削除します。
以下、当時とほぼ同じになりますが、ご利用上の注意をもう一度書かせて頂きます。

[年表更新]の続きを読む
